誘われていった風俗が最高だった時の体験談です。

友達に誘われた風俗が最高

大好きなゲームキャラのような風俗嬢

投稿日:2017年1月11日

俺はある格闘ゲームのキャラの女の子が好き。このゲームは2Dではなく3Dなのですごくリアルで、このキャラに近い女の子って現実にも絶対いると思うんだ。目が大きくてクリクリッとしておりかなりおっとりした感じの性格ですごく可愛らしく、体はいい感じにぽっちゃりしていて胸が大きく尻は普通。こんな感じの女の子がいたらお金をいくら払ってもいいからエッチしたいなと思っていた時にたまたまデリヘルのホームページを見つけた。ココに在籍している風俗嬢の中にマジでこのゲームキャラにそっくりな女の子がいたんだ。なんか運命的なものを感じたし、俺はすぐにこのデリヘルに連絡をしてこの風俗嬢のスケジュールを確認してから予約した。目の前で彼女を見るとかなりあのキャラにそっくりだったのでもしかしたらこのゲームが知っているかなと思い、彼女にゲームのことを聞いてみた。するとやっぱり彼女も知っていてわざと彼女に似せていると言っていた。俺にとってはマジで女神のような風俗嬢だわ。

真面目そうな風俗嬢がテクニシャンだった

暇な時間があるときはデリヘルのホームページを見て時間をつぶしている。アイドルの写真や適当なエロサイトを見て回るよりは、デリヘルのホームページに掲載されている風俗嬢の写真を見たほうが可愛い子が見つかりやすい。いい感じの風俗嬢が見つかればすぐにでも予約して家に呼べばいいし、セクシーランジェリー姿の写真を見ているだけでも十分にムラムラするときがあるから、その時は女の子の写真をオカズにして一人でシコシコするときもある。でも、数日前に自分の好みをはるかに超えた素晴らしい女の子を見つけることができたから、思い切ってデリヘルを利用してみたんだ。見た目から判断すると彼女はすごく真面目な感じがするし、あまりエッチが得意なタイプではないように思えた。しかし、いくら見た目がそう見えても風俗嬢として働いている時点で相当なテクニシャンであり、女性経験が少ない俺は簡単に射精させられた。射精した後にたくさん甘えさせてくれてなんかすごく癒された気がする。