誘われていった風俗が最高だった時の体験談です。

友達に誘われた風俗が最高

一目惚れした風俗嬢がしゃぶってくれた

投稿日:2017年8月24日

学生時代はいつも彼女がそばにいたし別れたとしてもすぐに新しい彼女ができていた。当時の自分はどちらかと言えばモテ系だったと思うし、毎日のように女の子と遊んで好きなように楽しんでいたと思う。でも、社会人になってからは思った以上にモテなくなった。自分の職場ではお金を持っている中年男性の方が若い女性からモテていた。やっぱりある程度年を重ねると女性は見た目よりもお金に走るらしく、自分もできれば早い段階で貯金を貯めたいと考えていた。そんな時にたまたまインターネットをしているときにデリヘルのホームページを見つけてしまい、メチャメチャ可愛い風俗嬢に一目惚れしてしまった。彼女と絶対にエッチなプレイをしたいと思ったし、デリヘルに電話をかけて彼女のスケジュールを確認した。そしてスケジュールに合わせて予約をすると、実際に彼女とエッチなプレイを楽しむことができた。まさか、あの可愛い風俗嬢が俺の肉棒を丁寧にしゃぶるなんて優越感が半端なかったよ。

いつもの風俗嬢に攻めてもらった

久しぶりに日本に帰ってきたので前回同様にお気に入りの風俗嬢に癒してもらおうと思った。デリヘルのホームページにアクセスしてお気に入りの風俗嬢に予約を入れた。一応スケジュールを確認したんだけどすぐにでも家に来てくれそうだった。俺がデリヘルのホームページを通して予約してから約1時間後に彼女は家に来てくれた。かなり久しぶりだったので彼女も再会をすごく喜んでくれた。一緒にシャワーを浴びてから彼女にすべてを任せて全身リップをしてもらった。彼女の唇が触れるたびに性感帯が上手く刺激されてメチャメチャ気持ちよかった。しかも、全身をマッサージしてから肉棒を軽く擦ったり前後にシコシコしたりといつもより肉棒を集中して攻めてくれた。久しぶりの彼女のテコキだったのですぐに我慢できなくなってしまい、手の中に思いっきり白濁した液を発射した。いつもはイチャラブだけで終わるのに今回は何となくいつものエッチなプレイとは違った気がする。